nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春、ということを痛感してみた
2006年 04月 03日 (月) 01:14 | 編集
今日はTBTが社会人になるにあたり「スーツがたりねえ!」と言うのでそれを買いに行くのに付き合いついでに僕自身、もう学校が始まるので文具系を充実させに行ってきました。

TBTがスーツを選んでいるあいだ、ボーっとア○キ店内をウロウロしていたのですが…そういや俺礼服って持ってねえな…と。
いや、思っただけなんですが。
でもいい歳なんだし冠婚葬祭対策に一着ぐらいもっとかないと…とか思いました。
しかし3つボタンの礼服たっけぇ!
つってもスーツってこんなもんか…。
うーん…、か、考えときます…。

そのあと某デパートに行き文房具売り場をウロウロ。
っていうか最近文房具ちゃんと売ってるところが少なくて困る。
ノート5冊セット○○円!みたいのが無いよ…。
今までは大学の生協でサクッと買えたのに…って、大学に買いに行けばよかったのか、もしかして。
でも流石にそれはダメ人間だろう…。
ふう。

で、ふと姉の誕生日が数日前に過ぎてたことを思い出して、それにふさわしいブツをさがしてまたウロウロ。
途中雨がガチ降りしてきて今日サッカー観戦をキャンセルして正解だったな…とか考える。

あ、そういやフロンターレは引き分けたようで。
ジュニーニョ2点か…バケモノだな。
でもジェフの日本代表コンビにきっちり点取られるあたりフロンターレの守備に不安を感じる。
でも巻好きなので得点はめでたい。
でもその相手がフロンターレなのでうれしくない。
閑話休題。

姉の誕プレにはTシャツを買いますた。
喜んでくれたようでなにより。

そしてTBTと別れ家に帰ると誰もいない。
健康ランド的な温泉に行ってると言うので後を追って僕も合流。
メシ食って一人で温泉に浸かる。
露天風呂でいい感じになってたら前の男性(当たり前)2人組の片割れが軽くのぼせ気味らしく、半身欲に切り替えた。
ま、それはいい。
のぼせちゃ元も子もないものね。
うん。
ただ…、ただ、ね?
うん。



















ケツをこっちに向けるな。









不愉快だ。



せっかくいい気分になってたのにダイナシダヨ!
しねー!

そのあとはゲームやって最新マッサージマシンに揉みほぐされまくってから帰宅。
あー、さっぱり。

しかし俺のモラトリアム期間も明日までだ。

まあ働きに出るわけでもないからプレッシャーはそんなに大きくないけど…、うん。
ま、そこそこやっていこうと思います。
やるべきことは全力でやりますが。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
