nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さ、はじまりますよ
2006年 04月 03日 (月) 22:46 | 編集
今日はあえて自堕落に過ごしました。
のんびり起きてメシ食って甥っ子と姉が庭で親戚に貰ったプラレールを洗うのを見物してそれを写真に撮って、また寝て起きて夕食の買い物と自分の買い物に行く。
これが今日一日の僕の行動です。

あえて普通に。
これで僕のモラトリアム期間終了。
明日から新生活です。

「自分の夢にきっちり決着つけるんじゃー!」と大学院を辞め、新たな道、と言うよりは本来進みたかった道に軌道修正を試みたこの一年、ものすごく早く、ものすごく長い一年でした。

この一年で得たものってのは実は結構大きいです。
なんてことないニートの生活に見えてもね。
ただ、忘れてったもんもまた多いのは事実。

でも自分で選んで行動した結果。
これは覆せないし、悔やんでもしょうがない。


とりあえず…まずやらなきゃいけないのは





明日のスーツ選び。





うはははー、どうしよー。
ワイシャツをどれにするか悩み中。

ま、俺が何を着ようと気にする人なんていないからテキトーでいっか。


あー、だんだん不安になってきましたよ。
でも楽しみでもある。

さ、明日からどんな毎日が待ってるんでしょうかね。

とりあえず今日は早く寝よう。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
