nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もういや…
2006年 04月 05日 (水) 00:15 | 編集

今日一日の出来事を書く

自分のミスで消してしまう

気を取り直して書き直す

更新スイッチを押したらいきなりネット接続が切れて消去される


というブロガーの方には分かってもらえるはずの泣ける事態が起こりまして。
結構量があったので…もう…気力がない。
あー…なんだかなぁ。



まあ、ちょっと不安はありますがなんとか新生活スタートしました。
同級生がかなり年下、というアグレッシヴな環境ではありますが…、なんとか生き延びていこうと思います。

しかし今日はいい天気で桜もきれい、という新生活スタートにふさわしい一日だったんじゃないでしょうか。

112460296_39.jpg


伊達に25年も生きてるわけではないので…色々不安もありますがなんとか乗り越えていけるでしょう。
ってか乗り越えるしかないんだけども。

合言葉は「なんとかなるさー」で。
やるぞー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
