nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
季節はずれもいいとこだけど
2005年 08月 18日 (木) 03:16 | 編集
毎日更新を楽しみにしている絵日記サイトこんなものが紹介されていたのでついついやってしまいました。
ある形に折られた折り紙にはさみで切れ目を入れて雪の結晶を作るFlashゲームなんだけど、地味でいて意外と面白い。
息抜きの範疇を超えそうな勢いでやってしまったので自粛してますが、適当にやっても

flake01.jpg


こんなのや

flake02.jpg


こんなのや

flake03.jpg


こんな感じの結晶が作れてとても面白い。
慣れる、っていうかコツを覚えるのにちょっとだけ時間がかかりましたが、10分もやればすぐこのレベルのものが作れちゃいます。

っていうかリアルにコレを作ってみようと思って折り紙を折ったまでは良かったけど…部屋にはさみが無くて断念。
はさみぐらい置いとけ、俺…。orz


あー、ある日いきなりアン○ンマンがグレて「ジャム!も少しマシな顔作れや!」とか言ったら面白いなぁ…。
あー、ある日いきなりアンパ○マンがこりん星人になって「ジャムたん美味しいパンをつくりんこ☆」とか言ったら面白いなぁ…。
Comment
全然関係ないけれどもw

とうとう公開させていただきまする。
あんまり内容充実してないけどね。
というか、更新まちまちだけれどね…。
2005/ 08/ 19 (金) 22: 29: 16 | URL | だいし # -[ 編集 ]
アレがリンクか!
びっくりだわ!
泣くぞ!w
っていうか机…またいっそう…散らかりましたな…。
っていうか…もっと身体いたわれ…。
なんか色々思い出しちゃったよ。・゚・(つД`)・゚・
2005/ 08/ 20 (土) 01: 45: 02 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
