nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分にびっくりした
2006年 04月 07日 (金) 00:05 | 編集

今日から授業。
そしてはじめての昼休み。
昨日も言ったけど僕の席はうちのコースの女子が全員揃った列にある。
で、女子の結束はさっそくできあがり、彼女達は机をくっつけて一緒にメシを食おうとするが…、昨日もいったとおり僕の席は

 男  女
 男  女
 女  俺
 女  女
    男

という位置にある。
…なんとなく察していただけたでしょうか。
女子がまとまって飯を食うには



俺が限りなく邪魔だということを。



僕がちょっと席を外しているあいだに女子が

 女  俺
 女  女女
    女

という風に民族大移動。
うわ、俺きまずっ!
しかもクラスにまだ話せる男子がいないためそっちに避難することも出来ない。
と、いうわけで自分の机をちょっと前に移動してもそもそ一人でメシ食うか…と思っていたら、隣の席のおば…………お姉さんが、

「あんたも一緒に食う?」

…は?
いや、無 理 !
男子とも仲良くなってないのにいきなり女子と仲良くなってたら同性的には「なんだあいつ?」って…ならないとも限らない。
ほとんどないと思うけど。
でも可能性的にはゼロではないのでそれは避けたい。
「いや、平気っすよ?」と答えると…


「あら、アタシ達とは食べたくないの?」


…っ!!!
しょうがないので女子と食事。
しかし僕の人見知りパワーがここで発揮されてしまい、うまいこと絡めない。
っていうか、絡む気がない。
正直めんどくさい。
…地獄のランチタイムでした。
あー、明日はどうしよう…。


そういやうちの学校は禁煙なんです。
それは良いんですが、学校周辺・通学路も禁煙なんです。
見つかると処罰があるらしいんです。

…マジで勘弁して…。

ちょっと泣きそうな一日でした。
スポンサーサイト
Comment
ふりは委員長(仮)なりのリーダーシップだったんですよ!期待にそわないと
ラップでホップな自己紹介を
2006/ 04/ 07 (金) 00: 48: 07 | URL | けんたん # -[ 編集 ]
もうおせぇぇぇぇぇ!
・゚・(つД`)・゚・
2006/ 04/ 07 (金) 19: 54: 39 | URL | nore # -[ 編集 ]
例の自己紹介をやれって!
もはや事故紹介だがな(苦笑)。
2006/ 04/ 07 (金) 23: 39: 20 | URL | marbury # -[ 編集 ]
アレはね…酒の席じゃないともう無理!
歳ですから…
2006/ 04/ 08 (土) 10: 34: 07 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
