nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日はまた昇り繰り返すのよね
2006年 04月 12日 (水) 00:40 | 編集

ってなわけで、へこんでばかりもいられない。

テンション上げるためにTBTとスタジオに行ってきました。
そういやベースを外に持ち出すのっていつぶりだろう…。
たぶん去年は一度もスタジオ入ってないし…一昨年も…行ってないよな?
ってことは…2年近くスタジオ入ってねえ!
うわあ!やべぇ!

しかし最近全然まともに弾いてなかったからグダグダでした。
指が動かない動かない。
しかも特に曲何かやるって決めて行ったわけではないのでボーっとテキトーに弾いて、途中で「せっかくだからなんかやろうか」ってことで中学時代から二人の間で定番になってたMR.BIGの「Green Tinted 60`S Mind」を合わせてみる。
これも久々に弾くのでお互い忘れまくってて爆笑。

でもアレだなー。
やっぱ音楽は人と合わせてやるのがいちばんだな。
まあ僕はベースっていう単体じゃ成り立ちにくい楽器なのでそれは強く思う。
人と合わせる感覚忘れたらおしまいだな…ってことで月1くらいでスタジオ入るぞ!って話になりました。
なんかアニソンとかやる流れになりそうですが…w
ま、それはおいおい。

あー、いい気分転換になった。
これで明日何事もなかったかのように教室に入るだけで万事OKダ!


…ほんとか?w
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。