nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
激烈ろまんてぃっく
2006年 04月 15日 (土) 10:37 | 編集

…いやね、ニュアンスの違う言葉組み合わせたら面白いかなー、とか…。



ピアノの授業はなんとかこなせました。
初心者の中では俺は進んでるほうみたい。
でもあくまで初心者の中で、なので現状に満足なんかしてられっかボケェ!
ってなわけで…今後もガンバリマス。

で、授業中ケータイが鳴って(勿論マナーモード)、なんか中途半端なところで切れたので「あれ?電話?」とか思って授業終わってから確認したら…。

あら、コジたんではナイデスカ!

なんか地元のファミレスに居るので来れるもんなら来てみなーって言われた。
しかしその声とその言葉の前後の雰囲気から「あ、行ったら微妙にまずいのかな」と判断。
家に帰ってのそのそやってたのです。
そしたら「来ないの?」ってメールがきたので軽く焦る。
うは!俺判断ミス!!
ってことで慌てて行って来ました。
中学の同級生A嬢もいて…おお、なんかナツカシイヨ!
マンガの話などしてきました。
正直笑った。コジ姐さんは素晴らしいストーリーテラーだな。

で、帰りにA嬢のお家に寄っておそらく10年近く?貸してたマンガを返して貰って帰宅。
ん?あれ?


俺今17歳だから10年前にマンガ貸してたとか計算合わないなぁ…。


はい、ごめんなさい。


そのあとTBTとkengtangなどいつも呑んでるメンバーが集まって飲み会やってる会場にお邪魔して日付変わる頃に帰宅。

思いがけず楽しい一日でしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
妄想族ですね。
こっちもチェックするよーにしますた。

A嬢とは漫画返してもらっただけだったのね!

つまらんのぅ。妄想してたのにさ。でも会えてよかったです!おつかれさま!

またみんなで妄想しよー☆
2006/ 04/ 15 (土) 18: 45: 23 | URL | コジたん # 23YUVSOM[ 編集 ]
…なんの妄想だ貴様(笑)。

でも昨日は楽しかったっすー。
またよろしくだす!
2006/ 04/ 16 (日) 01: 00: 13 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
