nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たぶん5勝1敗2分
2006年 04月 16日 (日) 00:58 | 編集
今日はkengtangのバイト時代の先輩チーム&同後輩チームとフットサルの練習試合をしてまいりました。

kengtangが迎えにきてくれるので家の前で写真とかとりながら待機。

06041501.jpg

06041502.jpg




で、朝ご飯を食べていこうと思ったのだけどタイミングを逃してしまい、こないだ静岡で買ってきた柚子緑茶のみお腹に入れて出発。
まあ確かいつもフットサル場にカレー屋さんが来てたはずだからそこで食おう、という作戦。
が、しかし。
着いたら



カレー屋イネー!!!!



なんか受付でカップラーメン売ってるらしいけどカップラーメンは運動前にはきついだろう…。
メシ食ってすぐ運動するのに抵抗はない人なのですが、カップラーメンはスープがあるから…。

ってことで自動販売機でアイスを買って糖分取ったから大丈夫デショ大作戦に切り替える。

が、しかし。

1試合目はそこそこ動けたんだけど2試合目から一気に呼吸困難に陥る。
そこそこいいタイミングでオーバーラップしかけたりとかできるんだけど戻れない。
基本DFなワタクシにそれは致命傷、ってことで今日はキーパーを積極的にやってました。

しかし3チームでやってるため、自然と1チーム見学になる計算なのですが僕らが見学してるとき他の2チームの試合がえらくレベル高く見えたのですが…なんで俺らこの人たちに勝ち越せたの?
理解できん。
この世の中には科学で証明できないことが沢山あるのだね…。

2時間やってフットサルは終了。
皆でわいわい話してるあいだ、僕らの次にコートに入った少年達の写真を撮ってました。

06041503.jpg

06041504.jpg

06041505.jpg



写真を撮ってるあいだ、周りが

「あの人なに撮ってるの?」
「少年?」
「うわ、ショタコンキタコレ!」

などと騒ぎたてる。
いいじゃん別に!
スポーツしてる子供達って可愛いジャン!
まあ気にせずパシャパシャやってたら…

「わかった!アレは奥さんたちを撮ってるんだ!」
「変態!」
「エロイ!」


お前らの思考回路がエロいわ。


まあそんな感じで帰宅。


帰宅途中皆でラーメンを食す。
この店久々だけどウマー!
しかし今日はじめての食事が16時半て…。
9時から起きてたのに…。


帰ったら即寝てしまいました。
起きたら21時。
メシ食う気はないけどお茶でも飲もう…と思ったら親父が今日イレギュラーで来てた甥っ子を寝かしつけていたのだけど全く寝ない。
っていうかどんどんテンションが上がっていく。
親父も流石に眠そうだったので僕が相手をする。
どうでもいいがコイツ、“パパ・ママ・ジイ・ババ”はちゃんと言うくせに俺のこと指差して

「・・・・・・・・・・・んんー」



覚える気ナシか。



ま、そんなアホなところも可愛いね。

こんな感じの一日でしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
