nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あぁ…眠い…
2006年 04月 16日 (日) 23:51 | 編集
ちょっとしたきっかけがあったので過去のログ全部見直したのですがろくなこと書いてないね、このブログw
毎日更新は無駄じゃないのか?まあいいか。
自己満足自己満足。


で、今日はTBTのお買い物につきあう。
最近地元で数少ない買い物スポットの僕らが良く使うほうがえらく混んでてへこむ。
なんで?
お前ら他にやることねえのか!
あ、俺らもその一部か。
…くっ!

どうでもいいがTBTが「どうぶつの森」買ってた。
いいなぁ。
っていうかDSが欲しい。
でもやりたいソフトそんなにないんだけどね。
ゲーム自体ここしばらくやってない。
kengtangから譲ってもらったウイイレ8なんて一回もケースから出してない…。
ま、ゲームやってる時間ないのでいいっちゃいいんですが。

しかし今日は珍しくなんにも買わなかったなぁ。
僕は外出するとなんだかんだで買い物して帰ってくる人なんですよ。
大抵マンガを最低1冊買って帰ってくるのがパターンなのですが…今日は雑誌と目薬くらいか。
目薬はじめて買いました。
いやマジで。
目疲れとかあんましないほうなんで今まで必要とした事がなかったのですが…。
なんか小林よしのりの「目の玉日記」を読んでから目を大事にしなきゃ!とか思い始めて、思わず購入。
はい、ワタクシの頭は極めて単純構造ですがなにか?
結構すっきりしていい感じね。
でもうまく点せない…。

そのあとkengtangが休日出勤してる会社に行って先日の旅行の写真を貰ってPCショップに寄って帰宅。

相変わらず甥っ子は僕の名前を呼んでくれません。
今日始めて兄貴の名前を呼んだらしい。

く、くやしくなんてないんだから!
Comment
目薬マニア常習者からアドヴァイス
下目蓋だけを押さえてやると楽よー
2006/ 04/ 17 (月) 13: 11: 31 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
うほ!
やってみるっす!ありがとう!
2006/ 04/ 17 (月) 22: 45: 03 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
