nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何の役にも立たないことを十分理解したうえで
2006年 04月 19日 (水) 01:09 | 編集

どうも。
お昼休みにバレーなんぞしたら集中砲火を浴びて(また)いじられキャラへの道を着実に歩んでいるnoreさんです。

今日は学校帰りに5線符ノート買いついでにあひるの空11巻とBECK26巻なぞ買ってみたり。


あひるの空は主人公が学校の球技大会以外で一度も勝利したことがないというステキな状態のバスケマンガですが…この巻も着実に敗北へのカウントダウンが進んでますね。
まあ結果は知ってるのでアレなんですが。
なんか11巻も使っておいてまだ本編始まってないらしいですよ。
これ、ジャンプだったら打ち切り臭プンプンだね…。
(ジャンプは壮大な伏線を消化しきれず終わるマンガが異常に多い)
(ジャンプは雑誌自体のテーマが「友情 努力 勝利」なので…)


BECKは無駄にフィギュア付きの限定版を…。
なんで俺はこういうのに弱いのか…。
雑誌で見て「うわ、フィギュア微妙!」とか思ったのにも関わらず、ですよ?
まあフィギュア自体は

06041801.jpg

06041802.jpg


こんな感じの出来でした。
顔ちょっと怖ええよ?!
もしいらなくなって捨てる時呪いとかかかんねーだろうな…。
でもギターは綺麗に出来てたので満足。
このために余分な金払ったと思えば…って、いいのか俺?!
いいんだよ、俺。(言い聞かせるかのように)



しかしこの数日間異常に眠いです。
今やや風邪気味なのですがおかん曰く「今年の風邪は眠くなる」そうです。
(うちの母も今風邪をひいている)
ほんとか?ただの寝不足のような気もしないでもないが。

今日もメシ食って色々やってて気付いたら寝てたよ。
明後日小テストがあるのですが…。
これから勉強します。
十分寝たから多少寝るの遅くなってもいいべな。
やるでー!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
