nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出す、あの頃を…
2006年 04月 20日 (木) 23:35 | 編集

昨日は結局3時くらいに気を失いまして。
1時間半くらい。
で、気付いて顔面蒼白。

その一時間半が重要だったんだよー!!!

高校時代から進歩してねえ。
しかしくたばってしまったものはしょうがない、とひたすら遅れを取り戻すべく奮闘。
電車の中と学校でもテキスト&ノートとにらめっこしていざテスト。


…あれ?
朝あせってやった範囲が全く出てない…。

ら、ラッキー…なのか?
おかげさまで9割とれましたが…釈然としねえもんがあるぞ?
ま、いっか。結果オーライ。
次はもっと早く準備しよう。


しかし久々に睡眠時間が足りなかったので授業はちょっときつかった。
なんとか乗り切ったけどね。

家に帰ってからブックオフで買ってきたマンガ読みながら爆睡。
3時間ほど寝たのかね…。

で、ついさっきまでピアノの練習してました。
弾けるけど慣れれば慣れるほどミスが多くなるのはなんでだ?
油断大敵ってことナノカ?
うーむ、集中力の問題なのか…。


明日はなんか飲み会があるようなのですが、どうなんだろう。
メンツが固まってないようなのでサクッと帰ってくるやも。
とりあえずこのあいだのような失態はもうナシでw


…たぶん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。