nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すっごい疲れた
2006年 04月 22日 (土) 01:38 | 編集

授業終了後、飲み会の有無を確認すると「ある」と。
それのみでメンツや場所・時間など確認できなかったのでとりあえずメンツ確定しているコに連絡してもらうよう約束していつも寄り道してる駅まで戻って時間つぶし。

あー、今日がアフタヌーンコミックの発売日でよかった…。
「無限の住人」「ハツカネズミの時間」の最新刊読んで時間潰してました。

で、連絡がきたので移動。
連絡くれたHさんが「飲み会の待ち合わせ場所の周辺わからないから一緒に行こう」と頼まれたのでとぼとぼ学校周辺に逆戻り。
人がいいな、俺。
で、よくわからんがメンツが揃う。
10人いかないくらいで飲むのかね…とか思ってたら…5人すか…。
しかも全員馴染んではいるが進んで会話しない微妙な関係の皆様。
大丈夫なのかな…とか思って横浜まで行く。

週末の横浜って凄いね。
店どこも空いてネー!
探しに探して辿り着いたのが某チェーン店。
横浜の夜景が一望できるステキなところでした。

で、肝心の呑みは、というと。
いや、普通に楽しかったです。
っていうかかなり楽しかったデスヨ。
僕も暴走することなく。
うん、




いつもこうなら…。





ま、気にしない。
そんなこんなでちょっと雰囲気のいいお店に場違いな感じのテンションで飲みつづけ終電が無くなる前に帰宅。
今日はバイクでいつも使ってる駅まで行かなかったので、バスが遅くまである別の駅から帰宅。

まだ終バスがあることを確認して列に並ぼうとしたらいきなり声をかけられる。
おお、A嬢じゃないっすか(2006/04/15参照)。
軽く会話でも交わすかなー、とか思ったが他の人に「横入りするんじゃねーよ」って思われるのも嫌だったので挨拶交わして列に並ぶ。その際に俺が明らかに気持ち悪い笑顔をしていたのはココだけの話。

バスに乗ってからしばらくマンガ読んでたんだけど、いきなり睡魔が襲ってきてバスで立って寝るというアクロバティックな技を披露してしまった。
気付いたらバス停乗り過ごす直前だったよ…。あぶねー…。

なんか色々あったようなそうでもないような慌ただしい一日でしたとさー。
スポンサーサイト
Comment
私もバスの降り際にでもちょっと話すかなーって思って前見たら爆睡っぽかったのでスルーしました。
すごい寝っぷりだったよー(笑)
2006/ 04/ 25 (火) 00: 23: 47 | URL | meho # QjSZ2aSY[ 編集 ]
すごかったのか…。
やべ、なんか今になってえらい恥ずかしくなってきましたよ…(笑)。
2006/ 04/ 25 (火) 08: 56: 52 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
