nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無様なことこの上ない
2006年 04月 23日 (日) 02:45 | 編集

夕方にいきなりたこ焼きが食いたくなり、わざわざ近所のイレブンに行って買ってきた。
美味いたこ焼きじゃなくていいからとにかく食いたかった。

美味くないけど美味かった…。
矛盾してるようでしていないこの感覚おわかりかな?


夜はサッカーしてきました。
今日はなんとなく最後の試合にピークを持っていきたくて序盤はタラタラやってみた。
そしたらその判断が吉と出ましたよ。
最後の試合、急遽入った子が俺以上の素人さんで、しかも一時メンバーが欠けてしまったので必死にならざるを得なくなり、異常に身体が動いた。
これが俺の潜在能力か…。
やっべ、超神水でも飲んだのかしらん。

帰り際、kengtangがこないだのフットサルを撮ったビデオをDVDにしたのをくれたので家に帰って風呂入ってから鑑賞。

そういや、俺自分が野球と剣道以外のスポーツやってる動画を見るの初めてだな。
どんなもんなんだ?
…ふむ。












超ヘタレ。








なんだコイツ?!
もっと全力で走れ!
もっと冷静に周りを見ろ!
地味に猫背!
蹴るフォームがかっこ悪い!!!!

…ダメなところを挙げたらキリがなかった…。
いくらフットサルやる時はいつもテンパってるとはいえ…これはひどい。


20060423024207.jpg
俺が相手のパスをあっさり通されそのフォローに走るkengtang

20060423024218.jpg
パスとか出してみたり


んー、やっぱこうやって客観的に自分を見ないと成長はないな。
頑張らな…。

っていうかやっぱり体力が無いのが一番駄目ダヨネ!

がんがれ俺!!!
スポンサーサイト
Comment
肝心なのはシュウチュウネ!シュウチュウリョクネ!
2006/ 04/ 23 (日) 13: 04: 22 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
分かりました監督の通訳さん!
2006/ 04/ 23 (日) 13: 38: 45 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
