nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のニュースは見てて苦痛
2006年 04月 24日 (月) 00:07 | 編集
…タイトルと本文は一切関係ございません。


で、今日は朝から部屋の片付けとお勉強。
部屋はろくに片付かなかったが…。
ま、僕の部屋を魔窟にしていた大きな原因であったストーブをついに片付けられたのでよしとしよう。
本(っていうかマンガ)も整頓…しきれてねえ!!
飽和状態だ…。
さ、どうすっかな…。

夜はkengtang家にTBTとS町と行って呑んできた。
ほのぼのゲームなどやって過ごしましたよ。
某DSトレーニングやったら脳年齢が実年齢の倍!!!
やば…。

そんな危機感を抱きつつ…おやすみなさい。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
