nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天体観測はそこそこウケた
2006年 04月 26日 (水) 00:03 | 編集
今日はPCの授業があるのですが…ぶっちゃけ退屈。
ひたすらwordな授業なのですが…うん。
楽勝過ぎてあくびがでます。
でも基本中の基本を見直すことで気付くこともあるかもしれないのでちゃんとやっていこう。

で、授業終わったあと明日の授業で絵を描くので最近仲がいいテル君と学校近くの100円ショップで鉛筆を探していたらクラスのリーダー的存在のAさんから電話が。



「カラオケいかない?」



え…どうしよう。
ぶっちゃけカラオケ久々なので行きたい。
しかし酒も入ってない状態ではじめてのメンツでのカラオケじゃ自分を出せずに不完全燃焼で終わりそう。
うーむ…、しかしクラスの人間とコミュニケーションとるのは大事だな…。
ってことで、悩んでてもしょうがなさそうだったので判断をテル君に丸投げするステキな俺。
そしたらなんだかんだで行くことに。

まあ、楽しかったですよ。
18歳の方々の選曲が新鮮でした。
あくあたいむずって人たちは人気あるのか?
おぢさんは名前しか聞いたことないYO!
とりあえずAさんは遊び慣れしすぎて爆笑でした。
サザンのホテルパシフィック(だっけ?)をフルコーラス振り付きで歌いきれる人を僕は初めて見ました。
ある意味感動でした。

家に帰ってからアフタヌーン読んで某マンガが来月で終わることに軽く驚きつつも納得したり。
ふっ…。

さて、軽く勉強して寝ます。
皆様今週もあと半分、がんばりましょー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。