nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Zzz…って、えぇぇ?!
2006年 04月 27日 (木) 00:07 | 編集

どうも。
知らない間に寝てて気付いたらやっときたいことがあったのに日付が変わりそうな時間になってたnoreデス。ウス!

今日は授業で絵を描いてきました。
一応美術は得意なほうに位置付けられてるワタクシではございますが写実的な絵は苦手なのでございます。
写生とか人物画とかそういうのになるといきなりクオリティがガタ落ちするというステキっぷり。
そんなワタクシが先週からやってるのが


「隣の人の似顔絵描き」


…うえ。
しかも女性ですよ、僕のとなり。
奥様ではありますが…。
もう下手に描けなくてでも上手く描けなくて泣きそうでした。
色塗ったら一気におかしくなったし。
色塗りも苦手だ。ポスカLove!

来週は写生か彫刻ですってヨー!
彫刻も苦手だ…。って、本当に得意科目に美術入れられるのか俺?
しかし中学の時に角柱を削っていって彫刻付きのハンコ作ろうゼ!って課題で最初は剣道家を彫ってたはずなのに気付いたらトーテムポールになってたという伝説を残した男ですからね僕は…。
ま、俺も成長してるからきっと大丈夫!
…たぶん。

帰りに今日発売だと思ってたマンガが明日発売だという事実に気付かずに本屋を3件廻ってしまったことに落胆したり。


さ、やることやってから寝なおそう。
んでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
