nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
語尾に素で「アル」をつけて喋る人を見てみたい
2006年 04月 29日 (土) 00:17 | 編集
今日はね、横浜の中華街に行ってきました。
学校の皆と約束してたので。

ただちょっとカリキュラムの都合上、僕だけ授業が終わるのがものすごく早かったので学校周辺うろうろして写真とか撮ってました。
あの大御所さんのサインとかあって感動でしたよ。

125500456_64.jpg

06042801.jpg

06042802.jpg

06042803.jpg

06042804.jpg

06042805.jpg

06042806.jpg




で、そんなこんなで皆を待つこと4時間(!)。
やっと合流して行ってきました、中華街。

06042807.jpg


おおー…何年ぶりだろう…。
久々すぎて凄く新鮮。
気分はすっかりおのぼりさんでした。

料理も美味かった。
酢豚絶品!
チャーハンもウマー!
高いけどね…。

125500456_235.jpg


で、すっかり食い終わったのにいつまでも店に居座りつづけて店のお姉さんに軽く嫌な顔されたのはココだけの話。
そのあとはアホ写真など撮りまくって帰宅しました。

楽しかった…けど…懐が…。
イタタタタ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
