nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
特色は活かすべきです
2006年 04月 30日 (日) 00:41 | 編集
TBTのお買い物に付き合ってきました。

その際に駐車券を無くし、それはそれはマジへこみでしたともさ。
いつどこで無くしたのかもさっぱり検討つかない。
くそう…泣くぞゴルァ!!!

で、おうちに帰ってから着替えてサッカーに。
今日は点とったYO!
僕の強靭なフィジカル(笑)を多分に活かした得点をしまくってきました。
今日の感じだとあと4点は取れたな…。
ま、それを決められないのがnoreクオリティ。
特に今日はあんま乗り気じゃなかったから…。
って、その状況でいつもより点取れるのは何故?
ま、いいか…。


世の中は黄金週間とかで浮かれまくってるようですね。
僕はそれはそれはステキな黄金週間を過ごす予定ですよ。
えーっと、たしか暦どおりだから…

3日:予定無し
4日:予定無し
5日:予定無し
6日:予定無し
7日:予定無し


…逆にすげえ。
Comment
ならば予定を。
6日(土)の夜に弾けませんぬか?noreさんに新社会人を誘って頂いて。えぇ。
2006/ 04/ 30 (日) 10: 44: 30 | URL | marbury # -[ 編集 ]
む、カネが無いぞ?w
ちょっと声かけてみるですよー
2006/ 04/ 30 (日) 12: 28: 00 | URL | nore # -[ 編集 ]
よろしゅう。
新社会人も初給料はまだだろうから
拙者の財布が怖いな…。
2006/ 04/ 30 (日) 23: 41: 36 | URL | marbury # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
