nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
っ!!!!!!!!!(声にならない声)
2006年 04月 30日 (日) 23:02 | 編集

昨日体重計に乗ったらびっくりしたので今年も減量作戦開始しようかと思います。
去年頑張って二桁キロ落としたのになぁ。
標準体重+4キロくらいまでは落としたい。
人より筋肉があるんでそれ以上落とすと逆に不健康な気が…。
あ、でも目標は高く持ったほうがいいのかしら?
去年より時間が無いので何処まで減らせるか…。
体重減らしたら友達が減る説があるのですがもういっそのこと友達無くすくらいの勢いで。
しかしこの体型によって保たれてる友情ってなんだよ、おい。

っていうか、この発言も今日の日記を読んだらイッキにウソ臭くなるというステキな僕の日常…。
こ、こうしてブログに晒すことによって決意を新たに…っ!


そんなわけで、今日もTBTの買い物に付き合って横浜の某アウトレットに行く予定でしたがTBTが体調崩したためナシに。
しかし同じクラスのテル君にうちの姉貴のシンセを貸す約束をしていて、彼の家に行かねばならなかったのでテキトーに準備してたらkengtangが「俺もいくー」って言うので体調の戻りつつあったTBTをやや強引に連れ出し出発。

遅刻魔kengtangが着いたらすでに待ち合わせ場所にいたという奇跡に驚きつつテル君の家へ。
ナビも使わずすんなり着いちゃいました。
googleマップ最高!

で、テル君にさらっとシンセを渡してから3人で昼食。
某ラーメンイベント会場へ行ってまいりましたよ。
地味に昨日も来てたのですがあまりの美味さに2日連チャン。
しかしTBTが体調悪いにも関わらずそんなジャンクフードを食してしまったためまた体調を崩しかけてたのでさっさと帰宅。

家に帰ってしばらくしてから兄貴のおごりでメシ喰いに行くというのでついていく。

焼 肉 を…喰らって…まいりました…。
お腹は空いてなかったんだけどこないだ食ったレバ刺しがまた食いたかったんだよう!
・゚・(つД`)・゚・

う、うまかったよ?やっぱり…。




……
………






やっぱダメかな、俺?





と、とりあえず去年やってたプール通いを再開するところからはじめてみるよ?!
骨折してた左手も治ったしね…。

じ、自分にきびしく!!
(今年の抱負)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
