nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まるで1年とも思えるような1ヶ月だった
2006年 05月 01日 (月) 21:32 | 編集

もう5月か…。

ってか、あっちぃ!!!
なんだこの暑さ!
おぢさんびっくりですよ!
びっくりと言えば














今日また白バイにつかまりました。









今日ねー…寝坊したわけですよー…。
で、「バイクで行けば間に合う!」ってことでバイクで学校に行ったんですよー…。
ただ、地元周辺におまわりさんがちょこちょこいたんで…かなり気を遣って走ってたんです。
で、「あと300メートルで駐輪場(目的地)!」ってところに来たあたりで…。
後ろから…あの…耳障りなサイレンが…。

僕がすでに19キロオーバーしててあと1キロ出したら違反のランクが上がって罰金も増えるからあえてそこで捕まえてくれたらしいですよ。
うわー…おまわりさんやさしー…。












50メートル先で俺曲がったのにね。


そこまで優しさ発揮するなら見逃してくれよ…。
捕まったおかげで普通に電車で通うのと変わらない時間に学校着きました。
ええ、明らかに僕不機嫌だったようで、遅刻を冷やかそうとした数名が


「…この空気…やばい…」


って顔して冷やかすのやめたのが逆に面白かったり。
休み時間にそれ軽く愚痴ってたら18歳の少年に















「自分が悪いのになんで怒ってるんですか?」









言われちゃったよ…。
ふ…正論過ぎてグゥの音もでねぇ…。
いいかい?

捕まってみなきゃわからないんだよ、この悔しさは。

はぁ…。
7千円…いてぇ…。


で、学校から帰宅してから車のオイル交換して久々に水泳なぞ。
有言実行デスヨ!奥さん!!
いい気分でしたが骨折してから随分間隔があいたので…正直…死ぬかと…。
ま、これから感覚を取り戻して行きマスヨ!!!

明日はクラスの皆と「GWだよ!チキチキボーリング大会!」をしてまいります。
アベ80の実力、見せつけてくれるわ!
スポンサーサイト
Comment
プール連れてけ~~~
多分、Aも一緒かな。
2006/ 05/ 02 (火) 21: 08: 30 | URL | チロリン村長 # -[ 編集 ]
サッカーいつやるの?
2006/ 05/ 03 (水) 00: 34: 19 | URL | りょ # -[ 編集 ]
>チロちゃん
え、身体がだらしなさすぎて恥ずかしいからヤダ…。

>りょ
今日やる予定でしたが僕が都合悪くなったのでいつもの土曜かな…。
これますかな?
2006/ 05/ 03 (水) 14: 01: 07 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
