nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
意外とやれた
2006年 05月 03日 (水) 13:57 | 編集
060502.jpg



はい、そんなわけでボーリングしてきましたよ。
アベ100くらいでしたでしょうか。
まあ僕にしては頑張ったほうか。

っていうか俺ら騒ぎすぎ。
俺が隣のレーンだったら本気で嫌だね、あの集団。
空気壊すのも嫌だったので乗っかってきましたが。
いや、ウソです。
素直に楽しかったのでテンションガチ上がりでしたよ。
あー、でもずっと写真とってたからそこまででもないかな?
どっちなんだおれ。

で、終わった後皆で飯でも…って思ってたのですがどうせ皆で行くなら…ってことで飲んできました。
しかしお金も無いし(おろし忘れたので借金で飲んでた(大恥))、今日は帰ろう…って思って時計を見たら…


日付変わりつつあった…。


あ、もう電車がねえ…。
ってことで…朝まで…カラオケを…。
喉ガラガラです。
歌よりも合いの手で喉を潰してきました。
アホやねぇ…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
