nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ともだちは大事にせんといかんね
2006年 05月 04日 (木) 03:26 | 編集
大学の同級生M君と飲んできましたよ。
GWで地元に帰ってきていたので。
いやはや、非常にいい時間を過ごせました。
色んな意味でM君成長しててジェラシー。

ちなみに飲み屋選びのテーマが「見知らぬ地元の店を探す」ってことで、こんな店あったのねー、って感じのところで飲んできました。
もしかしたら地元民のなかでは有名なのかね?よくわからん。
地元で飲まないもんで、俺。

その後2時間ほどカラオケして、昨日も歌った僕はすでに喉が限界です。
意外に歌えたのにはビックリだったけども。

帰りは最早バスなどないし、ってことで歩いて帰宅…かと思ったらM君の弟さんがたまたま僕らがいた駅に車で来てた、ってことなので合流して送ってもらいました。
前も何度か送ってもらったことあるんだけどこの弟さんいい子なんです。
って、何故こんなこと言ってるかと言うと弟さんが車の中で











「ホームページ見てますよ!」







って言われたからではないことを言っておく。
友人の弟さんにまで見てもらえてるなんてなんて幸せなんでしょう。
ってか恥ずい。

しかし遠くに行ってしまった友人とこうしてたまに会うってのもいいもんです。

俺も頑張らなければ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。