nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
じーだぶりゅー
2006年 05月 04日 (木) 22:39 | 編集
さて、ワタクシ的GW2日目。
とりあえずのんびりしておきました。

寝る。マンガ読む。たまにお勉強。部屋の片付け。

をひたすらエンドレス。
のんびりというよりはぐうたらであるような気もしないでもないがそこはそれ。

が、しかし。
いくらなんでもそれはよろしくない!

ってことで、プールに泳ぎになぞ行ってみたり。

まあ休みにしては人が少なくてよかったような?
こないだ行ったおかげか少しはマシになってきた。
でもクロールはまだまだリハビリが必要ね。
がんばらな。


で、家でぼーっとしてたらうちのお兄様がお出かけから帰宅。
お土産を持ってきてくれましたよ。

060504.jpg
ケロロであります

うーむ…ケロロはいいのだけど…もういっこ持ってきたんですよ。
DBのスーシンチュウの貯金箱。
こう言っちゃなんなんですが


イラネエヨ


ってことでお引取り願いました。
まあお土産持って来てもらっといてなんだその態度、って話なんですがね。
しかし邪魔なものは邪魔なのだ。
いたしかたがない。うん。


しかしブログの前のテンプレがややしょぼめだったので新しい普通のにしてみたのですが…アレはアレで見やすかったんだなぁ、とか思ったり。
今回は正反対な真っ白にしてみましたよ。
見てたら目がちょっと痛いw
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
