nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外な筋力アップに身体がついていけないということにしておこう
2005年 08月 20日 (土) 23:59 | 編集
甥っ子が来ると我が家は非常に平和である。
父はえびす顔、兄は幼児化、母は甥っ子の話しかしなくなるがいつもより饒舌だ。
そんな中、僕はどうかと言うと一見普通だが隙あらば「どうちたんでちゅかー」的な口調になっていることは否めない。
ああ、否定しないとも!
可愛いものが好きなんだ!文句あっかっっ!!

…ふう。

でもこないだまでハイハイしか出来なかった子供が自らの力で立ち上がろうとする姿はとても感動的ですな。
クララが立ったときのハイジの気持ちもわからんでもない。

で、夜は恒例のサッカーに。
今日はあるところで花火大会があり、そっちに行った人間が多かったため参加人数は少なかった。
相変わらずシュートが入らない。
普通のサッカーゴールならもう10点くらい決めているに違いないのに。
っていうかそういうことにしといて。

参加人数が少なかったためか3試合しかやらなかった。
その後は皆でグダグダ会話。
実はこの時間が一番面白かったりする。
最終的にはカンジョン君エコ君とN君で濃いめの話をしていた。

その後エコ君が腹減った、とのことなのでラーメンを食いに行く。
僕はすでに飯は食っていたのだけどお付き合い。
まあ半ラーメンで我慢しときました。
半チャーハンも勢いで付けてしまったのは内緒。
結局閉店間際まで店内で話して、閉店後もしばらく話してた。
主な話題は僕らの前に座ってたカップルの彼女のほうのお尻が椅子からものすごい勢いではみ出ていたこととエコ君の性癖のでっち上げ。
面白かったです。

あー、しかしもう朝になってしまう…。
早く寝よう…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。