nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り返ったら負けかなと思っている
2006年 05月 05日 (金) 23:01 | 編集
お昼ごろ、kengtangから打診が。

「昼ご飯たべよー」

乗った。
ラーメン食ってきた。
美味かったさ!文句あっか!
ラーメン最高です。
ラーメン至上主義。

そのあとkengtang家でkengtangがウイイレで僕らがいつもやってるサッカーチームをエディットで作ったと言うのでそれを見てみる。
異常なくらいの再現率でビックリ。
外見が似てるのは僕含め2・3名くらいだったけどそれぞれのパスミスの仕方とかシュートの外し方とかトラップの下手っぷりとかまんまで爆笑。
楽しかったデス。

そのあとはプールで泳いできましたよ。
今日は人が多くて大変でした。
まあ…暑かったしね…。いたしかたがない。

家に帰ってからメシ食っておかんに僕が数年間溜め込んだ過去のプリントやノート類をいい加減なんとかしてほしいと言われたのでひたすら処分。
大学時代からさらに高校時代のノートやプリントまで出てきて笑いが止まらなかった。

大学時代、本当に勉強してなかったのだなぁと思えるノート類には感動すら覚えた。
このとき本気で勉強してたらまた人生も変わったのだろうか、とか思ったが今の自分はそれはそれでアリだと思うので気にしない。
タラレバ語るのは嫌いじゃないが…不毛だぁね。

ちなみにいきなり出てきて笑ったのがコレ。

20060505225736.jpg


うお!ピッチ!
ピッチネタですよ奥さん!
しかもPメール!
懐かしい…。
Pメールで大学の同級生のマッチョ君(あだ名)と罵りあいをしたりしたっけな…。
それも今やいい思ひで。

しかし思い切って処分しまくりなのはいいが…コレどうやって捨てよう…。
高校時代のノートにポエムちっくな文章とか落書きしててありえないくらい恥ずかしいのですが。
このときの精神状況を是非過去の自分にインタビューしたいものです。

ま、恥は男の肥やしですからね…。

現在進行形だけどさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。