nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一瞬人気芸能人の仲間入りを果たしたかのような錯覚を
2006年 05月 07日 (日) 02:40 | 編集
朝起きたら甥っ子がいた。
どうやら姉夫婦が義兄の実家に帰った帰りに寄ったようだ。
その時点で甥っ子が僕を呼ぶときに今までは

「んんー」

だったのが

「にぃにぃ」

に昇格(?)していたので大満足。
大分喋れるようになってますな。
人間ってすげえ。

…で、おかんが甥っ子にサンダルと帽子を買ってあげたいと言うのでそのお買い物に付き合う。
おかんの買い物の仕方、っていうか店員さんとの絡み方が嫌いなのでできれば避けたいのだけど。まあ可愛い甥っ子のため、おいちゃんは頑張りましたよ。

で、その帰り道コジ嬢から連絡があり、ちょっと会って話さないこと?って言われたのでノコノコ外出。
都内の喫茶店めぐりっていうテーマだったのだけど最終的に中野ブロードウェイの魅力に負けてしまい、結局1店舗のみ廻っただけで終わってしもた。

でも喫茶店とか行かない人なので楽しかったー。

俺もまだまだ知らないことたくさんあるなぁ。

コジ嬢と別れたあと悪友りょ君がGWで帰省ついでにサッカーやりたいってことなので合流してサッカーに。
りょ氏は久々でグダグダだった…と本人は嘆いていたが個人的にはアレはアレでいい感じだと思ったのだがどうだろう。

サッカー終了後、kengtangを交えて3人でトークしたのち、りょ氏と2人で飯を食いに行く。
そのときに仕事の話になって、先日うちに来て教えたことでわからないことができた、と言うのでメシ食ってからnore家でそれについて一緒に調べ物をしたり。
まあなんとか解決したのでマンガの話などでグダグダお話なぞ。

さっき(A.M.2:00)りょ氏が帰宅しまして、僕の長い一日が終わりました。
いやー、なんか沢山人と触れ合ったような気がする一日でしたわー。

楽しかった。

でもちょっとお疲れ。

なのでガツンとここは寝ておくのです。


皆様ステキな夢を見やがれこの野郎!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
