nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝る子は育つ。縦にも横にも…
2006年 05月 07日 (日) 21:51 | 編集
ヒマヒマな感じを想定してたnore的GWもわりと慌ただしく幕を閉じようとしておりますよ。
いやー、ほんと色々あったようななかったような…そんな5日間でした。

そんなGWのシメは一日家に引きこもることで完結させました。
それはそれはまったりしてましたとも。

しっかり寝て、昼寝して、甥っ子と戯れて…。

うーん、ダメな感じがしないでもないですが俺的にはアリ…なのか?
まあいいってことよ。
過ぎたことグダグダ言ってんじゃねえYO!

で、今日は昼食で久々に料理なぞ。

メニューはなんとひとり鍋!!!


…料理じゃねえ…。


まあ野菜とりたかったしでも油あんまり使いたくなかったし、って考えたら自然とコレになりました。
ダシとかはじめてちゃんととりました。
カツオ節と昆布できっちりとネ!
まあ…ちょっと…かなり?薄味でしたがまあまあなブツに仕上がったのではないのでしょうか。
料理の「さしすせそ」を使いこなせる男になりてぇなぁ…。

さて、明日からまた学校ですよ。
よりにもよって明日の授業が一番理解不能な感じなのですが…ま、贅沢も言ってらんないので。

では、5月病になってしまった皆様に祝福を!みたいな感じでまた明日。
(意味不明)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
