nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分の、ってなったときどうなるのかね
2006年 05月 09日 (火) 22:48 | 編集
今日、昼休みいつもどおりバスケをしていた。
そしたら先生がひとりこちらに歩み寄ってきて、いきなりゲームを止められる。
なにごと?と先生に話を聞くと



「君たち、クラブつくらない?」



…は?

なんか先生曰くクラブ用の予算が学校から割り振られているのだけど、現在クラブ数があまりに少なくそれを持て余してしまっているのだそうで。
で、いつも昼休みにエキサイトしている僕らを見て、「あいつらやらねーかな」って思ったそうなんです。

クラブ登録すればボールや体育館を借りるお金など、すべて学校が負担してくれるらしい。
こ、これはいいかも?!
とか思い放課後さらに詳しく話を聞きに行くが、クラブとして認められるには条件があるらしい。
それが



“夏に行われる大会に参加すること”



…え。
た、大会ぃ?!
ちとそれは…厳しくないかい?
いつものメンバーのうち経験者4名を除くとあとは全員体育レベルよ?!
しかし皆が意外と乗り気なので正式にクラブにすることになりそう。
ま、まさか俺がバスケクラブに入ることになるとは…。

でもまあバスケは来年受ける試験に必要なのでやっといてもいいかな。

しかし夏…。大会…。
が、頑張ります。


家に帰ってからサッカー観ながら甥っ子の誕生日会。
姉特製ケーキや手巻き寿司などでほのぼの盛り上がりましたよ。
いやー、うちの甥っ子は可愛いなぁ。
ラヴリィだなぁ。

とか思ってたら巻が点取ったー!!!
うほー!
巻ステキ!
ごっつぁんなことこの上ない感じだったけど!
でも今日もいつも通り泥臭くていい感じでした。
負けたのは残念だけど。


あー…そろそろお金が尽きてきたので真剣にバイトさがさな…。
なにやろうかな。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
