nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どこまでふぬけたのかと小一時間
2006年 05月 10日 (水) 22:58 | 編集
最近、自分の中での時間感覚がおかしい。

明日、小テストなんです。

そこから逆算して「このくらいに勉強始めれば余裕だなー」って感じで予定組んでいくじゃないですか、普通。
僕も例に漏れずそうなんですが。

うん、なんかこう…おかしい。

なにが、って



火曜から木曜まで3日間感覚があると何故か思い込んだ自分が。



わかりづらい?
つまり

火 水 木

3日間しかないんです、ここは。
なのに

火 ○ ○ ○ 木

と5日間あるように錯覚してた自分がいて。
ええ、小学生以下ですよ。

なんだ?どうした?
脳が活動してないのか? 

まあ…本当に賢い人はテスト日から逆算して予定を組まず黙々と毎日きちんとやるもんだ、って話なんですがね。

今回は自分の撒いた種。
足掻いてからきっちり玉砕してこようと思います。


どうでもいいが今日異常に眠いんですが…。
寝不足なわけでもなく。
帰ってきてからいきなり4時間近く寝てたり。
…疲れて…る?
そんなはずはないんだけどなぁ。

今日の夕食が意味不明なヘヴィさだったのでちょっと今苦しいっす。

さ、続きやろ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
