nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在一息ついてるところです
2006年 05月 11日 (木) 23:43 | 編集
昨日、いきなり体調が悪くなる。
いや、メシ食ったときからその兆候はあったのだけど、急に吐き気が大変なことに。
しかしそこで吐いたら精神的に速攻持ってかれそうな気がしたので勉強を諦めて寝る。

朝起きたらまだ気持ち悪い。
風邪なのかな?とか思い一応栄養を取って学校休むつもりでもう一度寝る。

数時間寝て、起きたら意外や意外、すっかり元気になっていた。
…なんだったんだ?

午前の授業にはもう間に合わない。
でも小テストがある午後の授業にはいけそうだったので1時間だけ悪足掻きして学校に。

テストは…まあ半分取れたから…今回はしょうがない。
この失敗から学ばなきゃアホだな。
いや、アホなんだけども。


で、家に帰ってきてから現在までひたすらピアノと闘ってます。

今回強敵やわー。
ある程度掴めればサクサク弾けそうなんだけど、いまいち…。
右手と左手、どっちか片方なら楽勝過ぎてあくびが出るほど簡単なのにな…。

いや、ピアノ弾ける人ってすげぇ。=kengtangすげえ?
それはどうかな…。ふふ…。
いや、負け惜しみですが。

さて、昔からやってる人を妬んでも無意味なことこの上ないから頑張ろうかな。
今日は寝るの遅くなりそうな気配…。


ピアノの練習中はBGMが自分の演奏ってのが最高に苦痛です。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。