nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わりと必死だった
2006年 05月 15日 (月) 00:18 | 編集
今日は起きてTBTが昨日買い物したものを返品しに行くというのでそれに付き合ってきた。

が、気付いたらフットサルの集合時間間際。

やべえ!ってことでTBTを途中のお店で置き去りにし(極悪)、カンジョンとkengtangを拾ってフットサルへ。

今日は近所に出来た某J1チームが運営しているフットサル場にはじめて行ってきたのです。
とてもいいところでしたよ。
コートの人工芝も今まででいちばん好きかな。

06051401.jpg



フットサル自体は…まあいつもどおりっていうか。
僕個人としては1ゴールたぶん2アシスト。
ところどころで決定的チャンスを決め損ねていたのが俺クオリティ。
本当ならもう3・4点取っててもおかしくないのに…。
練習しときます。ハイ。


そのあとkengtangとカンジョンを家に送り、簡単にお買い物。

で、家に帰ってきてからまず今日のお買い物その壱・A4光沢紙!を使って母の日のプレゼントを作りました。
いやね、本当は今年は定番のカーネーションにしようと思ってたんですが、兄貴に先を越されてしまったのです。
しかも









鉢で買ってきやがった。









た、太刀打ちデキネーヨそんなん!
ってことで手作り作戦に出たわけです。
うちの母はモノに執着が無いので…こういうほうが喜ばれるかな、と思い甥っ子の写真をPCで色々編集して光沢紙にプリントアウトしたものを渡したのです。

フォトショップがインストールされてるのにも関わらずあえてパワポで作った俺を誰か神と崇めるがいいよ。

結構喜んでくれてよかった。ほんとに。


で、今日のお買い物その弐はCD-R。
こないだクラスの人々とボーリング大会をやった際に僕が撮ってた写真を皆に焼いて配る、と約束してしまったのでそれをコツコツやってました。
さすがに13枚CD焼くのは骨が折れた…。
ま、時間的には30分くらいで終わったのだけど。


俺ってちょっとお人よし?とか思った一日でしたとさ。
(だけどTBTは置き去りにしたのね、ってツッコミ不要)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
