nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今回は痛み分けということに
2006年 05月 16日 (火) 00:15 | 編集
発表されましたね、日本代表W杯メンバー。
授業の終わりのほうに先生に見つからないようにこっそり携帯で確認して色々思ったりしてました。
とりあえず














俺の名前無くね?












おかしいなぁ。
俺の脳内では中澤を押し退けての「CB・nore!」っていうサプライズ人事が行われてるはずだったんだけど…。

…っていうネタでブログ書いてる人が国内で10人はいるはずだ。

とりあえず巻が入ってて大喜び。
あとは…松井?
なんで入ってねーの?
っていうのが個人的には大きな不満です。

あとは高原はいらないだろうとか玉田もいらないだろうとかその二人の代わりに松井と佐藤を入れればいいじゃねーかとか色々思うことはありましたが、選ばれたからには素直に応援したいと思います。

なんだかんだ言って個人的には巻と小野がいればとりあえず不満はねーんだ。うん。

あとはフロンターレから選ばれてればね…とか思うがまあそれはしょうがない。
日本代表が一人もいないJ1首位チームってのもなんかかっこいいよね。うん。



で、今日は(やっと本題か)…バスケ三昧な一日でした。
ええ。もちろん勉強もしてましたよ?
ただ、意識的に、ってことで。

昼休みにバスケやって、放課後にもバスケをやりました。
帰ろうと思ってたらいつものメンツがたまたまやってたので。
…marbury君に殺されそうな気がしないでもない生活を送ってますね。

まあ夏までになんとか形にして大会に出ねばならない身なので…。

ってか来年受ける試験科目に「バスケ」があるしね。
いやマジで。
なのでコレも勉強なのです。
いや、これほんとですよ?
言い訳じゃなくね。


そのあとは何故か流れで軽く飲むことになって色々話してきました。

うん、楽しかったっていうか疲れた。
どっと疲れが来てしまった。

もう歳だ。

寝る。
スポンサーサイト
Comment
Re: 今回は痛み分けということに
こりゃ大会の結果が楽しみだね<`~´>
2006/ 05/ 16 (火) 19: 22: 04 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: 今回は痛み分けということに
背番号4を与えられそうな気配。
やばいよー!・゚・(つД`)・゚・
2006/ 05/ 16 (火) 22: 25: 35 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
