nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高校のときは美術94点をマークした
2006年 05月 19日 (金) 00:36 | 編集
今日はピアノを淡々と弾いております。


137291816_77.jpg




先週やり残したやつに意外と時間がかかって今週分がきつくなってしまった。
こうならないように今週は早めに準備してたんだけどなぁ。

どうしても弾けない部分があって泣きそうだったのです。

ついさっきやっと克服しました。

右手だけ・左手だけなら楽勝なのにねぇ。

難しいな、ピアノ。

できれば小さい頃から習っておきたかった…けど自分の幼少時代を思い出したら間違いなくピアノなんて長続きしてなかっただろうな、って事実に今気付いた。

絵画教室でさえ最終的にはサボりまくりだったもんなぁ。


絵画で思い出したけどこないだ授業で描いた絵が返ってきて、今見るとそこそこ描けてたのに驚いた。
色塗ったらドツボにはまるのが俺のパターンだったのに今回に限っては色塗ったおかげでマシになった。

成長…なのか?

そういうことにしておく。


さ、ピアノの続きをやろう。

今日は…寝れるかな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
