nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トランスフォーマーを刺激したところで1円の価値も無いだろう
2006年 05月 19日 (金) 23:23 | 編集
最近学校で授業以外はバスケ漬けなワタクシ。

お昼休みはバスケ。
放課後も余裕があればバスケ。

後ろの席の女子が僕をバスケ大好き人間と勘違いするほどにバスケしてます。

で、お昼休みのバスケなんですが。

最初は男子だけで3対3、もしくは4対4をハーフコート、コートに人がいなければフルコートでやっていたのです。

しかしここ最近、それだけでは済まなくなってきました。

僕の学校はうちの科以外は女子ばっかなのですが、最近休み時間のラスト20分は他の科の女子と対決しているのです。
最初はまあたまーに、って感じだったのですがこの1週間は確実に毎回コレを行っているのです。


これがね…ちょっとめんどくさい。


またまた嬉しいくせに、とか思ったそこのあなた。









そりゃちょっと嬉しいさ。









でもね、やっぱやるなら割とガチでやりたいのです。
女子相手だとどうしても本気で出来ないし、なによりも人数がね…。

ハーフコートで15人近くでやってるんですよ?

窮屈すぎてなんにもできません。

しかも女子チームはリバウンドで不利すぎる、ってことでうちのチームから1人ないし2人貸し出しすることにしてるのですが、ほぼ確実に僕女子チームに持ってかれます。
最近では誰貸し出せばいい?って質問に「noreさん!」って即答されるようになっておぢさん鼻の下が…じゃなくって、地味に困ってます。
だって女子チームのために真剣にリバウンドしたら「noreさん空気読んでくださいよー」とか男子に言われるんですよ。
なんだかなぁ。

で、実はここまでダラダラ書いてきてなんなんですが、コレ前置きです。

本題入ります。

今日、その女子チームとやってたら、この人たち結構真剣に作戦練ってきたらしく、スクリーンとか使うようになってました。

そしたらこっちもだんだん手ぇ抜けなくなってくるじゃないですか。
今日は男子の貸し出しナシでやってたので割とガチだったわけです。

で、この男女混合バスケやるようになってからですね、僕のトラウマがチクチク刺激されるようになってきまして。
特に今日みたいなガチ試合だとソレが邪魔してうまく動けないんですよ。

そのトラウマってのがですね。


中学1年の時です。
体育でバスケやってたわけですよ、普通に。

そのときは男女混合で体育をやってて。

で、とある女子(Tさんとしときます)がボールを持ったので僕はそのボールをカットしようと手を伸ばしたんですね。
そしたらTさんがそのボールを取られまいと抱きかかえたのですが、その動作に僕の手が巻き込まれたのです。

その時は「あー、やられた」と思って手を引っこ抜いてボールを取るのを諦めて、僕にとっての些細な一瞬の出来事は終わったのです。

そして授業終了後、教室に戻ると、Tさんが泣いているではありませんか。
まあ女子の世界も色々あるだろうし…と思って着替えようとしてたら、その女子の周りにいたほかの女子から


「nore!謝りなさいよ!」


と謝罪を要求する声が。

意味がわからない。
泣かすようなことをした記憶が無い。
当然の如く呆然としてた僕にその女子が言いました。





「Tちゃんの胸触ったでしょ!!!」




…え?

俺がいつそんな卑猥な行動を?!
困惑しつつも女子には冷静になってもらって話を聞くと、その僕の手が巻き込まれた時にTさんの胸に当たってたらしいのです。

ぶっちゃけ…アホらしい、とか思いました。

だって触ったって言っても意図的なものではないっていうかむしろTさんが俺の手を巻き込んだことで起こったことだし。
でもまあ泣かしてしまったわけだし、と思ってその場は謝罪したのですが…。

そのあと普通の授業中にTさんから手紙攻撃が。

わかりますよね?ノートの切れ端とかメモ帳とか折りたたんで「誰々に回して」って言ってやるアレです。
もうそれに如何にショックな出来事だったか、女子にとって好きでもない男に胸を触られることがどれだけのことか、などといった内容で散々攻め立てられまして。

それがもう恐ろしくて恐ろしくて…。

それ以来女子とスポーツするときはかなり気を使うようになったのです。



で、今現在このような状況に置かれるとそれがどうしても頭をよぎるのです。
もちろん相手はもう立派に大人。
そんなことであーだこーだ言わないのもわかってます。
でもね…やっぱり意識しちゃうのですよね。

女の子相手に本気でスクリーンアウトとか…ね。
大人気なさすぎでしょ。

そんなわけでできれば男子だけでやりたいなぁとか思う今日この頃でしたとさ。


あ、どうせ長文になったので今日机を片付けたついでに遊びで撮った写真でものっけときます。

06051901.jpg

06051902.jpg

06051903.jpg

06051904.jpg




明日はピアノの試験のためだけに学校いかねば…。

めんどくさい!!!!
スポンサーサイト
Comment
Re: トランスフォーマーを刺激したところで1円の価値も無いだろう
僕でさえハーフで10人がキツイと思うのに…色々大変ですな(苦笑)。
もし学校外でやる機会があったら是非お誘い下さい。ガチを見せますよ。えぇ。
2006/ 05/ 20 (土) 10: 38: 26 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: トランスフォーマーを刺激したところで1円の価値も無いだろう
ええ…本当に…。

っていうかmarbury君のやってるやつを見学させてください。
マジで。
センターの動きってやつを学びたいので…。
よろしくっす!
2006/ 05/ 21 (日) 02: 30: 16 | URL | nore # -[ 編集 ]
Re: トランスフォーマーを刺激したところで1円の価値も無いだろう
青○の方より厚○の方が集まりが良いのでお勧めします。noreさん的にも近いでしょうし、やりたければ気軽に参加も出来ると思うので。
毎週日曜の19:30~21:30にやってるんで来るときは連絡下さい。ちなみに車もOKです。
2006/ 05/ 21 (日) 11: 36: 16 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: トランスフォーマーを刺激したところで1円の価値も無いだろう
おお、マジすか!
是非お願いしますです!

できれば混ざりたいけどそれはバッシュ買ってからにしようかな…。
2006/ 05/ 21 (日) 23: 10: 07 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
