nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかこう踏んだり蹴ったりとどめさされたり
2006年 05月 21日 (日) 02:25 | 編集


ピアノの発表大失敗こいたー!!


マジでもういや…。
練習ではもう友人と会話しながら弾けるくらい余裕だったのに…。

本番が近づくにつれ、自分がアガリ症だということをだんだん思い出してきて、しかも僕の前の数名がクラストップクラスの上手さというのがそれに拍車をかけ…「絶対失敗できない!」ってなって…結局間違えまくり。

演奏を止めることは絶対しなかったのと前日のリハーサルで完璧だったことを先生がどう評価するかで運命変わってくるな…。
とりあえずやっちゃったもんはしょうがないので次挽回することにします。


で、終わった後バスケやるぞ!って気合入れてたら・・・


学校が12時で閉まる(校門閉められる)ことが発覚。


せっかく気合入れて着替えとか持ってきたのに…。
仕方が無いので諦めてクラスの連中の「ピアノお疲れ様昼食会」に参加。

そのあと「せっかくだから運動すっぞ!」ってなって近所の商店街でビニールバットとボール買って野球やろうと思ったら両方とも売ってない。

しょうがないので横浜まで出てバッティングセンターに行ったら、
バッティングセンターなのに。
相手は機械なのに。












デッドボール喰らった。












しかも145Km/hの球を。

「痛ってぇ!!!!」とか叫んじゃいました。
明らかにボールの軌道がおかしかったですからね。
インコースギリギリとかそんなレベルじゃなく。

思いっきり俺の頭めがけて飛んできやがった。

球が速いから早めに踏み込んだのが運の尽き。
頭直撃は避けたものの右打ちなのに右肩にデッドボールを喰らうという世にも珍しい光景が繰り広げられました。
しかもそれが機械相手だってんだから益々ですよ。

店のおっさんに文句言ったらまともに相手してもらえねえし。
しかも帰ろうかと思ったら死ぬほど雨降ってくるし。
もういや…。



家に帰ってから部活の後輩から電話がかかってきて、愚痴を聞いてあげてからサッカーに。

今日はうっぷんを晴らすかのように走りまくりました(当社比)。
まあそれが良かったかどうかは置いといて気分はスッキリしたので良しとする。

きっと明日は良いことがあるんだ。

うん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
