nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
平穏って大事だと思うんです
2006年 05月 21日 (日) 23:08 | 編集
今日は天気がよかった!
素晴らしい!
晴れの日大好き人間としては嬉しい限り。

とりあえずやっと布団が干せたのが嬉しい。
取り込むときのホコリのハンパなさったらありゃしなかったデスヨ。

そんなわけで今日は特に予定もなくダラーっと一日を過ごしておりました。

ってか、一日の大半寝てた。

プール行く予定だったのだけど筋肉痛だったので。
ま、こんなこともある。


そういやフロンターレがアントラーズに勝ったようで。
ほんとに今年強いなぁ。
まあ鹿島に小笠原と柳沢の代表連中がいなかったとはいえ…。
でも冷静に考えたらそこまで影響ないのかな、鹿島的には。
やっぱアレだ。
今年はフロンターレが強いんです、って結論でFAですよ!
素晴らしいね!

さて、明日からまた一週間頑張ろう。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
