nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
超回復が楽しみだ
2006年 05月 23日 (火) 00:52 | 編集
お昼休みのこと。

学校近くの公園で一服してたら、ふと鉄棒が目に付く。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、実は僕




逆上がりができません。




これからの僕の人生において非常に致命的な欠点なのです。
これはねー…やばいよね、って話になってなんとなく「今ならできる気がする!」とトライ。







あー、無理無理。







やっぱできねー。
でも出来なければいけないので今後なんとか練習していかねば…。
マジで恥ずかしいんですがね…。

で、放課後。
ついにバスケクラブ本格始動。

一応顧問、っていうか担当の先生に言ってボールを数個借り、バスケ経験者の子が作ったメニューをみんなでこなす。

うん、







きっつ!!!!








特にねー、ゴール下のシュート練習がねー…。
ゴール下でシュートして取ってスクワットして投げる。
これを10回連続成功するまでやらなきゃいけないんですがねー…。
いや、5回目以降はうまくシュートに集中できなくて泣きそうだった。

周りは物凄く早く終わってたので「みんな上手いんだなぁ」とか思ってたら



普通に10回投げただけで終わってやがった。



10回 連 続 で 成功するまで、つったろーが!
必死にやってた俺とキャプテンH君の立場は?!
ずるいよ皆!・゚・(つД`)・゚・

まあそんなこんなでバスケしまくってきました。

久しぶりの突き指、なんてもんも味わえてなんだか新鮮な気分。
っていうか痛てぇ。

まぁ…頑張っていきますかね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
