fc2ブログ
nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
俺の番の時はどうなっていることやら
2006年 05月 27日 (土) 00:02 | 編集
僕とTBTとkengtangの3人で昔とある約束をしました。

それは


各自の初任給で皆に焼肉を奢ること


というもの。

今日はTBTが律儀にもその約束を守ってくれると言うので素直にご馳走になってきました。
うーん、幸せ…。

っていうか食いすぎ。

結構な金額奢らせてしもたね。
俺の番は早くて2年後か…。


とりあえず今週は疲れました。

軽い寝不足でフラフラです。

ここでいい感じに精力をつけれてよかったなぁ。


あ、昨日は来週行くボランティアの打ち合わせやらなにやらでちょっと疲れてしまって更新できませんでした。

ココ最近の毎日更新記録が途絶えて残念…。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...