nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だってニワトリが先じゃなきゃ卵産めないって思いませんか?
2006年 05月 28日 (日) 23:02 | 編集
そんなわけで今日は早起きしてしまったわけなのですがなんだかんだで眠くなってしまいちょっと昼寝。

あー…幸せかも…。

しかし昼寝をした休日はなんだか一日を異常に無駄遣いしたような気分になるのは何故だろう。

一種の貧乏性なのだろうか。


で、このまま一日を終わらせるわけにはいかない!と思い雨も上がったことだしプールに泳ぎに行く。

晴れたせいかちょっと混んでた。
まあコンスタントに泳ぎつづけられたから別にいいんだけど、よそ見しながら呑気に泳ぎたいんだったら流れるプールでお子様と戯れることをおすすめしますよ、そこのお父様。

しかし今日はいろんな人がいた。

フォームはめちゃくちゃなのに泳ぎの速いおじいさん。
華麗なバタフライで泳ぎまくる小学生女子。
格好はやる気マンマンなのに俺の平泳ぎより遅いクロールを披露する若者。

うーん、面白いなぁ。色んな人がいて。

ちなみに小学生女子のお父様が「お前の課題はターンだ!これから練習な!」とやたらストイックなのが個人的にツボでした。


あ、そういえば「ニワトリが先か卵が先か」の議論に終止符が打たれたようですね。
僕個人としてはニワトリが先かと思ってたのですが結論は卵だったようで。

「ニワトリ以外の鳥が突然変異でニワトリになるのはありえないが、ニワトリ以外の鳥が突然変異でニワトリの卵を産む可能性は大いにある」的な結論だったようですが…いまいち納得がいかない。
まあ生物学まったく分からないんで偉い人が言うならそうなんでしょうね。

でも生物学詳しい人が「偉い人がそう言うから…」で思考停止するのは良くないと思います。
アグレッシブに「それは違う!」って言って欲しいっすね。

そのほうが生き方としてはステキ。

そうあるべき。
うん、どうでもいいね。


とりあえず清原が偉業達成して気分がいいので今日は気持ち良く寝れそうです。

打った相手が横浜なのでTBTは不満だろうが。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
