nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アドリブ勝負は苦手なはずだが
2006年 05月 30日 (火) 23:40 | 編集
ぼーっと、学校に着くと、なんかバスケの音が聞こえてくる。
隣接してる女子高の授業かな…とか思ってたら




うちの連中が朝練やってやがった…。




いや、やるとは聞いてたんです。
ただ、シュート練習とかそんな感じのヌルーい感じかなー、と思ってたんです。
そしたらガチで運動着に着替えてバリバリゲームやってるし…。
しかも普段やってないやつまで混ざって…。
こいつらアホだ。

しかし昔の偉い人は言いました!!











同じアホなら踊らなソンソン。










はい、着替え持ってないのに僕も混ざりました。
しかも2限からだったはずの授業が急遽休講になってしまい、実に2時間以上ぶっ通しでバスケやってました。

マジでアホだな。

着替えは明日からのボランティアの荷物から「明後日用の」Tシャツを引っ張り出しました。
どういうことかというと、着替えやタオルなど大きな荷物は今日のうちに小学校から郵送するとのことだったので僕らも大きな荷物を持って来てたのです。
そこから明後日着るために持ってきたシャツをバスケ用として使った、と。

これで明日荷物ちょっと多くなっちゃったよ…。


しかし疲労度の割に眠くはなく、授業をきちんとバリバリ受け、小学校に荷物を届け、明日の集合場所がいまいちわからなかったので現地まで行って下見してきた。
うおお、カンペキ☆

調子に乗って集合場所近くの古着屋で買い物しちまったよ。
ポロシャツ3枚とタンクトップ1枚を買ってなんと500円弱!
(500円割引券使用)

うはははは、安物買いのなんとやらにならなければいいが。


しかし家に帰ってから今までずっと明日の行動チェックをしてたのだけど、いまいち不安…。
なんとなーく、把握しきれてないところがちらほら…。

ま、なんとかするしかねえ!

ってことで、寝ます!

明日6時に家出るので!


って、早えぇ!!!
…4時半に起きてドイツ戦でも見ようかな…。

ではみなさまおやすみなさい…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
