nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呼吸音に濁音がついてまわる
2006年 06月 05日 (月) 01:44 | 編集
地味にボランティア行く前日から微妙に体調が悪かったのですが、昨日寝るときに異常に寒かったせいか今日はそれが悪化。

咳と喘息の発作だけだったのが微妙な寒気までもよおしてきたので今日色々やりたいことがあったのですが全て放棄して治すことに専念。
一日中寝てました。

そしたら夕方に姉一家到着。

ほんとに月イチペースできやがりますなこの方々は。


まあ甥っ子がまた喋るようになっててほんと面白かった。


しかし甥っ子にかまうことなく今日は料理を作ってました。
今日は親父の誕生日なので家族で祝いましょう、って企画なのです。

母が昨日作ったハンバーグをもう一度作ってほしいと言い出したので僕はそれ担当。

黙々とハンバーグ作ってました。


しかしうちの親父ももういい歳になってしまいました。

そろそろ孝行のひとつもしてやらなきゃいけないなぁ、とか思いつつ自分の不甲斐無さに落ち込みもしますが…。

ま、それも含めてこれが人生なんだ!

みたいなわけわからん理屈で自分を励ます日々でございます。


さ、今週も一週間頑張ろう!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。