nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レイアップシュートが物凄く下手
2006年 06月 06日 (火) 01:28 | 編集
学校に着いたらなんだか違和感。

…あ、そういや席替えしたんだった。

今回の席は窓際一番前。
くじ引きだったのですがあえて立候補しました。

やっぱ授業受ける気あるなら一番前よね!ってことで。

うん、とてもいい席です。
意外と黒板見えづらかったという痛すぎる誤算を除けば…。


で、今日は部活の日。
併設している女子高の部活とかぶってしまったため校庭や体育館の空いているところを探し求めるスキマ産業な僕たち。
でもまあ楽しくやれました。
なんかメガネ外したほうが得点率良いのですが…なんなんだろうねこれは。

そのあとグダグダやって帰宅。

ってか眠い。
寝ます。

おやすみなさ…ZZz…
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
