nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐずぐず
2005年 08月 22日 (月) 23:15 | 編集
泳ぎに行く。
今日は一人で。
しばらく泳いでいるとだんだん上手な人が増えてきて邪魔になっているようなので初心者レーンに移る。
しばらくすると高校生っぽい男2人が初心者レーンに入ってくる。
いい身体してるのでさぞかし上手いのだろうと思っていたらこいつら普通に遊んでやがる。
「どこまで潜水でいけるか競争なー」みたいなノリ。
小学生か、お前ら!
しまいにはレーンの真ん中辺りでじゃれ始めやがった。

新宿2丁目行って来い!!!!

なんだお前ら!HGな関係なのか!?フォーーーッ!!!
上半身裸でじゃれあうな!
ったく。お前らのせいで渋滞してるの気づけよ…。
まあ途中で空気が読めたらしくいなくなってくれて本当に良かった。

家に帰ると親父が甥っ子と風呂に入っていた。
あー、楽しそうでよかねぇ。
親父が風呂から出るとドライヤーが壊れて髪がボサボサなのが気に入らないらしく、近所のドンキに買いに行くことに。
っていうかそんなにアタマ薄くなってんのにまだ気にするか、貴方は。
で、甥っ子と姉と父とドンキへ。
部屋の灰皿が駄目になりつつあったので新しいの買おうと思ったがちょっとこらえて、素敵なライター購入。ドムかわいいよドム…。
父はどうしても甥っ子にミニカーを買ってあげたかったらしいので僕が選ぶ。
マツダRX-8が気に入ったらしい。フェアレディZは放り投げやがった。
甥っ子が黄色好きだから黄色を選ぼうとしたら親父が「赤もあるぞ?」と言ったのでそれは断固阻止。
赤のRX-8じゃあ研究室の教授思い出すんだよ。

しかしプールから帰ってきてからくしゃみと鼻水が止まらない。
いつもなんだよなぁ…。
なんとかならんかなぁ。

しかし最近は夜涼しいですな。
バイクが寒くなってまいりました。
秋スメルが漂ってまいりましたね…。
夏も終わるな…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
