nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6月の勝利の歌をもう一度
2006年 06月 08日 (木) 22:34 | 編集
なんか久々に間を空けてしまった感じ。

っていうかもう一昨日なにをしてたのかも思い出せない。
いや、思い出した。

気付いたらくたばってたんだった。

喘息気味でバスケやると1.5倍疲れますね。
きついきつい。

昨日はなんか合コンじみた飲み会でした。
じみているだけで別にそうじゃないんですが。
まあ楽しかったですよ。もっそい疲れたけど。


そんな勢いで今日は小テストもボロボロ。
なんだかなぁ…。
まあ次回きっちり取り戻そう。

っていうか特別ネタがない。

今日はあとはバスケやって甥っ子と戯れてみたり。
しかし教育TVってのはマジですごいな。
甥っ子釘付けですよ。
今見てみると子供心を惹き付ける工夫がてんこもりなんですね。
あの番組スタッフに一度お話を聞いてみたいもんだ。


そういやWCが開催ですね。
今日クラスの男子でで優勝国&得点王予想をしてたので優勝アルゼンチン・得点王はメッシで投票しておきました。
本音を言うなら優勝はブラジルだろうなーとか思うのですが順当過ぎるのも面白くないかな、と思いまして。
イングランドも捨てがたかったけどルーニーが地味に好きではない。
大穴でチェコかオランダに投票しようかと思ったけどオランダはこないだオーストラリアと引き分けやがったので却下。
チェコは応援したいけどいいとこベスト4止まりかなー…と。

まあ放送が夜中なので日本戦以外はあんまり観ないでしょうが、いい試合が沢山あるといいなぁ。
個人的にはイタリアvsチェコとアルゼンチンvsオランダが観たい。

わりとミーハーですが何か?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
