nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あとジャスト1ヶ月で26になります
2006年 06月 09日 (金) 22:55 | 編集
今日は授業がいっこ休講だったので1時限だけ受けておしまい。

なので壊れたメガネを直しに新宿までいってまいりました。

久々の新宿。
The・大都会!ですよ!

うん。いやー、やっぱりねー。
行きなれた街だけあってねー、魅力的すぎました。

マンガ大量購入とか。
ありえねえ。
のだめカンタービレ最新刊(限定版)をかってたら5千円超えるとこでした。
踏みとどまってよかった…。

メガネは無償で直していただけてよかったよかった。
本体価格5000円のメガネの修理に何千円もかかったら泣きますよ。
まあレンズ外れただけでそんなにいくはずもないんですけど。

しかし基本、物欲魔神なだけに結構頭を悩まされた品々が多かったことよ…。

バッシュが半額以下で叩き売りされてたのにはマジ悩んだ。
どうせいつか買わなきゃいけないものだし。
ってか日本代表グッズ買いそうで怖かった。
今回は本当に懐寒くてよかったわぁ。

そういや途中、スキューバダイビングのキャンペーンやってるお姉さんにつかまったんですよ。
ティッシュかなー、と思ってチラシ受け取ったら普通に話し掛けられて。
面白いのでキャラクター設定テキトーにして話してみました。

・現在大学4年生
・就職はそろそろ決まりそうな感じ
・海に行っても浮輪でプカプカする程度

という人になっちゃいました。
年齢のサバ読みはむしろお姉さんが「大学…3年生くらいですか?」って聞いてきたので「そんくらいです」って答えたら知らない間に4年生ってことになってた。

だって真面目に答えるのめんどくさいんだもの。
っていうか真面目に答えたら(「スキューバ一度やってみたい!」とか)なんかそのまま連行されそうだったんだもの。
そんなこともあるよね。
うん。


どうでもいいが今日ネットしてたらとあるサイトで田中義剛が書いたエッセイについての記事が載ってたんですが。
なんか田中義剛氏が曝露本を出したらしいんですよ。
で、それにモー娘とあややについて書かれてるらしいのですが。
なんかその記事ではそれに物凄い勢いで食いついてるんですよ。
で、僕驚いちゃいました。
田中氏のエッセイの中で『オーディションに落ちた女の子を集めてモー娘ができて、それが売れたのでその妹分オーディションをやったら事務所の会長と同じ誕生日の子が応募してきて、「すごい偶然だ!」って書類の段階で合格にしてしまったのがあややであった』って書いていたことに対するコメントなんですけど。
その記事をちょこっと転載。


-----------------------------------------------------------------
なんと、驚いたことが判明!

テレビ番組を使って大々的なオーディションまで行い、一世を風靡した

モーニング娘は、何のオーディションだったかは不明だが

一度オーディションで落ちた娘達だったというのである。

少なくとも、このコラムを読むに初期メンバーがそれに当てはまりそうだが…
-----------------------------------------------------------------

っていうかさ、モー娘の初期メンバーが一度オーディションで落ちた娘たちの集まりだ、ってのは割と常識ですよね?
(受かったのはたしか平家みちよ)

この文章読んで驚くべきところはあややのところであって、モー娘のところじゃないだろ。
これが個人のサイトならいいんだけど、わりとちゃんと運営してる(ゴシップ系とはいえ…って、だからこそ、か)サイトの人間が書いてる記事だったので驚きましたよ、って話です。はい。おしまい。



さ、今日はいよいよワールドカップ開催ですよ!
日本は…っていうか巻はどうなるのか?!

結果は見てのお楽しみ…って、当然か。

頑張れニッポン!
スポンサーサイト
Comment
Re: あとジャスト1ヶ月で26になります
勿論バッシュはナイキでしょ?
2006/ 06/ 10 (土) 11: 20: 06 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: あとジャスト1ヶ月で26になります
そのつもりっすw
でもAND1やリーボックも捨てがたい…。
特にリーボックは値崩れしまくってるし。

まあバスケを今後どのくらいやっていくのか分からないので普段履きでもカコイイナイキでいこうと思っている感じでやすー。
2006/ 06/ 10 (土) 15: 58: 12 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
