nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうグダグダ
2006年 06月 11日 (日) 01:25 | 編集
とりあえず笑かしていただいたのは昨日行われた日本代表の紅白戦。

キーパー土肥がサブ組でなんと右サイドで出場。


点 決 め や が っ た 。


爆笑ですよ。
今ヤンジャンでやってるキャプ翼でもキーパー若島津がFW起用されてマンガ好きのネタになってますがそれに近いバイヴスを感じマスヨ!!w

っていうかキーパーに点決められちゃったツネ様に萌えた。

もうアレですよ。
巻をDFに、土肥をFWにすればいいんですよ。
巻は高校時代スペインに行ってDFで試合したら向こうのスカウトに声かけられた経歴もってるらしいし(「彼はDFに徹すれば2・3億稼げるプレーヤーになれる!」って言われたらしいですよ)、いいんじゃね?


で、今日は朝起きてメシ食って甥っ子とサッカーやって遊んで、姉と甥っ子が千葉に帰るのを見送ってからちょっとグダグダ。

そして明日コジ嬢の結婚式に出るのでそれ関連と父の日のプレゼントを買いに行きました。

なんか色々悩んでしまって付き合ってくれたTBTに申し訳ないことをした。


そのあと一度家に帰り、メシ食ってバスケ仲間から連絡があったので色々打ち合わせたらすっかり遅くなってしまい、慌ててサッカーに。

そしたら皆ワールドカップが観たかったらしく、早々に帰るところだった。
一人人数が足りなくなるから今日は解散かねー、ってところで僕が来たらしい。
しかし僕も基本的にはサッカーをしに行ったわけではなかったので、2試合だけやって解散。
今日はシュートはいいところにいったけどなんだか変だったな。
バスケのやりすぎで感覚が狂ったか?
ま、どうでもいいか。

家に帰ってから明日の準備等してたら学校の課題とか色々忘れてた事に気付く。

ってことで今日明日はあんまり寝れそうにないっす。
ってかもっと早く気付いてやっとけ、って話。

日付勘違いとかマジでありえません。

ま、自己嫌悪してる時間はないのでサクサクやっときます。

ではまた明日ー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
