nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分の番なぞ想像もつかんわ
2006年 06月 13日 (火) 02:57 | 編集
昨日はコジ嬢の結婚式に式と披露宴から参加してまいりました。

ぶっちゃけ中学の同級生組…っていうか新婦側の友人で男子は俺と6歳児だけという完全アウェーな状態でして。
朝起きてからもう恐ろしさで泣きそうでした。

っていうか準備微妙に手間取ったために色々ミスった。

まず行きの電車の中でカメラを忘れたことに気付く。
これは痛い。
せっかくの一日なのに…。

さらに式場の最寄りの駅に着いてからトイレに入ったらメガネを間違えたことに気付く。
スーツのときはあっちのメガネって決めてたのに…。


こんなワタクシの快進撃(?)はまだまだ続く。

・フラワーシャワーのタイミングを間違えていい感じで投げ損ねる。
・受付をやってたA嬢の頼みごとをことごとくやり損ねる。
・写真を頼まれた女性の写真を2度ほどミスってやり直す。
・同級生の息子に「なまはげ」と言われる。
・2次会まで時間があったので本屋に寄って探してた本を探したらことごとく無い。
・2次会の会場で間違えて女子トイレに入る。
・2次会で座り損ねて2時間何故か立ちっぱなし
・3次会で思わぬ攻撃を喰らう

…などなど。
10年来の友人の結婚式に俺は何故こうことごとくネタを提供するかね…。

式はとってもよかったです。
コジ嬢もとても麗しく、旦那さんは激しく男前でした。
コジ嬢のご両親とも初めて会いましたが僕のことはご存知だったようで…。
いいご両親でした。

本当におめでとう!
末永くお幸せに!

…うらやましくなんてないんだからっ…!



ちなみに4次会まで行って帰ったのは1時半くらい。
そのあと3時までピアノの練習して寝ました。

楽しかったけど結構ヘヴィな一日だったねぇ…。



で、今日。

フラフラで学校に行く。

でもまあ遅刻もせず授業もトータルで20分ほど居眠りをしてしまったがなんとかこなせた。

先週休講で今日にずれこんだピアノも昨日の根性の練習の成果あってみごと合格。
やったね俺!

部活は今日は30分しか参加できなかったけど。

で、うちのクラスのM君が学校の近くの喫茶店兼バーがWC期間中だけスポーツバーになることを知り、予約してくれてた。
昨日の疲れもあったから家でのんびり見ようと思ってたのだけど家から学校まで日本代表ユニで来た彼の心意気を買って参加することに。

とりあえず一度家に帰り、車で出発。

ちなみに僕の服装は上がフロンターレユニで頭に今日帰りに買った日本代表タオル。変なのw

会場に着いたらみんなフェイスペインティングしてたので勢いで僕もやってみた。
顔と腕に如何にペインティングで僕が巻を愛しているかを存分にアピールしておいた。


06061201.jpg



会場はこんな感じ。


06061205.jpg



試合が始まるまで余裕があったので店の人のチラシ配りをてつだったりしてみた。
僕がフロンターレユニを着てることに気付いたカップルの女性のほうが「あー、フロンターレ!」と気さくに声をかけてくれて本当に嬉しかった…。
お嬢さん俺に乗り換える気ない?

まあチラシは速攻配り終わったのであとは店の中で写真撮影。

06061202.jpg

06061203.jpg

06061204.jpg



アタイ、楽しんでる…!


で、試合開始。
みんな応援いっぱい知っててすげえなぁ。
ノリだけ合わせときました。
テンションたっけえ!

結果がアレだったので帰りのテンションは最悪でしたがね…。

色々文句もありますがそれは他で言い尽くされてるだろうから僕からはノーコメントで。
あえて言うなら


巻…。・゚・(つД`)・゚・


ま、想定の範囲内でしたがね…。

あー…怒涛の二日間だった…。

寝ます。とりあえず。
スポンサーサイト
Comment
ども
コジです。結婚式来てくれてありがと!本人達より楽しそう?で羨ましかったです。あなたのつきあいの良さにホロってきますな。また忙しくなっても、たまには人妻と歌い、踊り?あかそうね☆
2006/ 06/ 13 (火) 07: 03: 48 | URL | チロリン村長 # -[ 編集 ]
Re: 自分の番なぞ想像もつかんわ
いやー、楽しかったっす。
最初はどうなることかと思ったけどね(笑

兎にも角にもおめでとう!
たまには俺とも遊んでやってください。
2006/ 06/ 14 (水) 07: 39: 56 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
