nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…まあ、趣味ですから
2006年 06月 15日 (木) 23:03 | 編集
最近一日に一度は何かしらで身体を動かさないと気持ち悪い。

気分がすっきりしない。

そんなステキな体質になってまいりましたnoreですこんばんは。


今日は部活は無かったのですが昼休みのちょいバスケでは身体が満足しなかったので、授業も早く終わる日だということでプールに行って来ましたよ。

ここのところ風邪気味だったのと顔のキズのこともあって行ってなかったですが、両方とも完治しつつあるのでやっと再開できました。

今日は平日の夕方ということもあってめっさ空いてました。

監視員の目が自分に集中するのも構わずマイペースで泳ぎまくりました。
ああ、なんて気分がいいんでしょう…!

しかし今日クロールで泳ぎまくってて思ったのは俺絶対クロールのフォームがおかしい。
なんか軸がぶれてる気がする。
多分間違いなく効率よく泳げてない。
自分の泳ぎを客観的に見てみたいなー。
そうすりゃ解決策も出てくるんだけど…。
ま、意識しながら改善していくか…。


で、今日なんとなくブック○フに寄ったら一度読んでみたかった漫画が何冊か置いてあったので買ってみた。
マンガ好きとしてはあそこでマンガ買うのは誉められた行為じゃないんですけどね…。

とりあえず3冊。
多いな。

失踪日記 失踪日記
吾妻 ひでお (2005/03)
イースト・プレス
この商品の詳細を見る


サムライチャンプルー (1) サムライチャンプルー (1)
manglobe、ゴツボ マサル 他 (2004/08/01)
角川書店
この商品の詳細を見る


想うということ―純愛作品集 想うということ―純愛作品集
犬上 すくね (2003/03)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る



…最後の一冊がどえらい恥ずかしいのですが。
まあ…いっか…。
全部面白かったっす。

失踪日記はマジですごいな。
人間ってどうにでも生きられるんだな…とか思わされた。
ホームレスも気楽でいいな、とか一瞬頭をよぎってしまうような作品でした。
これがノンフィクションなのか…。

あとの二つは作者のカラーを知っててのうえで買いました。
マニアっぷり全開なブツですが。
「サムライ~」は人の死に方が受け入れられない人には受け入れられないでしょうね。
ギャグ、っていうかコメディモノとして開き直って見るなら面白かったです。

「想う~」は人によってはこっ恥ずかしくて読めないと思う。
っていうかそんなのをよく買ったな俺。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
