nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いやマジでもうほんま苦手やねんて
2006年 06月 16日 (金) 22:51 | 編集
どうも。

一昨日から僕の部屋の前の洗面所に黒くてテカテカしてて無駄に素早い例の虫が出没して夜おちおちトイレにも行けなくなって本気で悲しいnoreです。こんばんは。

今日は朝5時半に叩き起こされまして。
日帰り旅行に行くおかんと隣の奥さんを駅まで送ってきました。

その後寝直してバスケの朝練に参加しようと思ってたら普通に寝坊しましたよ。
なんだかなぁ…。
今日はこないだ父の日のプレゼントとして買ったユニクロのジンベエがサイズ小さかったので交換しに行かなければならないのです。
荷物多いし雨降ってるし今日は休講があって授業1コマだし…ってことで車で学校に行きました。
駐車料金も1時間300円のところ見つけたし、授業終わって速攻帰れば多分1000円くらいで何とかなると読んだ。

そしたらジャスト1000円。

俺マーヴェラス!
…無駄金なことに変わりはないんだけどね…。

で、帰りに某デパート内にあるユニクロに寄った。
しかしなんかこのためだけに駐車料金払うのもなんだかシャクだなぁ…とか思って本屋に入ったら集めてるマンガが2冊ほど売ってたのでヤケになって駐車料金が1時間無料になる2000円を超える程度に本を買い込む。
…アホだな、おれ。

ちなみにこの行為により今週買ったマンガが9冊という恐ろしい事態に。
そりゃ部屋の本棚飽和状態にもなるわな…。

ちなみにこんなん買いました。

さよなら絶望先生 4 (4) さよなら絶望先生 4 (4)
久米田 康治 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る


あひるの空 Vol.12 (12) あひるの空 Vol.12 (12)
日向 武史 (2006/06/16)
講談社
この商品の詳細を見る


サムライチャンプルー (2) サムライチャンプルー (2)
ゴツボ マサル (2004/10/29)
角川書店

この商品の詳細を見る


こっこさん こっこさん
こうの 史代 (2005/02/10)
宙出版

この商品の詳細を見る



はい、どれもこれも面白かったです。

こうの文代さんのマンガはマジでオススメですので読んでみてください。
まあ人によっては退屈な印象を受けるだけで終わるかもしれませんが…。

っていうか今日はこのamazonへのリンクを貼るつもりなかったのですが某友人に出てることを教えてあげようと思ったので。



今アルゼンチン対セルビアモンテネグロ観ながらこれ書いてます。
アルゼンチンつえー。
サビオラもいいなぁ。
もともとサビオラ大好きなのです。
ここで活躍してまたバルサみたいなビッグクラブに誘われるがいいよ。うん。
今日はメッシが観れるといいなぁ…。

さ、試合終わったら寝ます。
明日は朝早いので。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
