nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
C.ロナウドは調子に乗りすぎだと思います
2006年 06月 18日 (日) 09:41 | 編集
おはようございます。

昨日は先日ボランティアに行った小学校で公開授業参観があるというので見に行ってみました。
授業って普段見れませんからね。

うん、すごく面白かった。

各学年でカラーがあって、ひとつ学年が上になるごとに確実に大人になっていってる。
子どもの成長ってすごい。

授業そのものも先生ごとに色々工夫があって良かった。


午後はその学校で近所の中学校のブラバンの演奏会があるというので見物。
パフォーマンスがとてもいい感じで演奏も(ブラバン経験者曰く)上手い方だったので楽しく観れました。

いいなぁブラバン。

一度参加してみたい。
ベースでよければ。


そのあと家でくたばってたらkengtangから「今日はサッカーやれそうに無いし俺んちで集まろうぜー」みたいなこと言ってきたのでkengtang家に行って騒いできました。

しかしなぜkengtang家に行ったら俺は料理を作らねばならないのか…。
決して上手なほうじゃないんですが…。
ま、色々冒険させてもらってるので(爆弾発言)いいんですけど。
昨日のはまあまあよく出来たほうかなぁ。

まあ久々にめちゃイケ観たりピアノの練習させてもらったりウイイレやったりポルトガルの試合観たりしてとても楽しかったです。
(小学生の作文風に)


さ、今日はこれからとある模試を自宅受験いたします。

結果はまあボロボロなのは目に見えてますが自分の現状把握は大事かと思うので頑張るっす。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
